のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

ヴィラアイルバリでディナー

スパでまったりし、DFSを覗いたり街歩きをしてからヴィラへ。

今日はレストランでディナーです。

こちらのヴィラ、連泊するとフレンチのコースディナーがついたり、スパがついたりと特典があるのです(内容が変更されることもあるかもしれないので確認してくださいね)

ヴィラ内のオープンテラスのレストラン、マタ・アイル・カフェへ。

 

f:id:chika_co:20160218143559j:plain

アミューズ 揚げ春巻きのような。

 

f:id:chika_co:20160218143613j:plain

オードブル

 

f:id:chika_co:20160218143620j:plain

冷製スープ

 

f:id:chika_co:20160218143630j:plain

メインのステーキ

 

f:id:chika_co:20160218143637j:plain

デザートのブランマンジェ

 

どれも丁寧で美味しかった~!!

こちらのレストラン、曜日によってバリニーズダンスや楽器演奏などもしているので、バリ気分を味わいながらゆったりとディナーが楽しめます。

この日はバリの民族音楽の演奏がありました。

写真を撮ったのですが暗すぎて何がなんだか…な写真になってしまったので…残念。

雰囲気の良いレストランでおしゃべりしながら美味しいディナーをいただいて、気づけば3時間も経っていました。

バリはゆ~ったり時間が流れているので2日目にしてすっかりバリタイムに慣れてしまっています。