のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

ウブドの最高スパ!Pertenin Body Care

カフェでまったりお茶した後はウブドでももちろんスパ!

色々サーチして気になったのがPertenin Body Care(プルテニンボディケア)

Home - Pertenin Body Care

テガル・サリ系列のスパだそうです。テガル・サリも泊まってみたいなぁ~

 

予約は大好きバリさんにお願いしました。

 

一軒家風の素敵な建物です。

最初にお茶をいただきながらオイルやスクラブの香りを選びます。

 

お部屋はこんな感じ。

 

f:id:chika_co:20160219151225j:plain

 

f:id:chika_co:20160219151236j:plain

 

Pertenin Flower Bathという2時間半のコースをお願いしました。

内容はバリニーズマッサージ、ボディスクラブ、ボディマスク、そしてフラワーバス です。

この盛りだくさんな内容で2500000rp(2000円ちょっと)なんです。

担当してくださったお姉さんの力が絶妙の強さでマッサージがとっっっても上手でした!!!

フラワーバスのお花はあっさり系でしたが、それ以上にお姉さんのマッサージが素晴らしすぎて!!来てよかった~~~~~!!

ウブドへ行ったらまたリピしたい!お姉さん指名で!!

身体がふにゃふにゃを通り越し、ぐにゃんぐにゃんになって頭もぼーっとするぐらいの気持ちよさ。

施術後はロビーでジンジャーティーとクッキーをいただいて(クッキーを噛むのも面倒になるほどふにゃふにゃになりました笑)

 

 

あぁ、晩御飯の後にスパにすればよかった・・もう寝たい・・・

 

 

という気持ちを堪えつつ、夕食へ向かいます。