のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

美味しいうなぎを食べに行く【寺田町 舟屋】

いつもアクセスありがとうございます。寒さにめげそうになってるちかこです。

久々に会う友人が美味しいうなぎが食べに行こう‼と誘ってくれたので寺田町の舟屋へ行ってきました。久しぶりだから嬉しい~♡


超駅近でアクセスがとっても良いのです。


鰻重の並をオーダーしました。

オーダーしてから焼いてくださるので、待ってる間に近況報告をしつつ、
まだかなまだかな~とそわそわ。


f:id:chika_co:20171127191414j:plain


そして来ましたー‼
並でこのうなぎです。
大きいの‼

ふんわり柔らかなうなぎにほんのり甘いタレが絡まって…美味しーい‼
やっぱり舟屋さんの鰻、最高‼
お勧めしてくださる山椒も香りがよくて鰻の美味しさを引き立ててくれます。

いつ来ても本当に美味しい…♡

店員さんの心配りも素晴らしく、お腹も心も満たされました♡

やっぱり鰻は舟屋さんだね、と言い合いながら、友人との久々の再開を楽しみました♡