のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

【2017年HKDL旅日記】⑥エンチャンテッドガーデンでバースデー💕①

ルームデコレーションパッケージで大喜び(写真撮りまくり笑)の母を連れて次はエンチャへ!

ここでのバースデープランもサプライズにしています✨

 

お席は奥の方で落ち着いたお席でした。

バースデーの方も多かったようで、赤ちゃんの1歳のお誕生日を大家族でお祝いされている方も!!

幸せな赤ちゃんだ・・・💕

 

お席についたところで手を振り振りしながらやってきたのは

 

 f:id:chika_co:20180111112724j:image

 

ダッフィー!!

(ぼやけててすみません)

 

f:id:chika_co:20180111112751j:image 

 

ギュギュっとハグ💕

 

f:id:chika_co:20180111112830j:image

 

一生懸命サインを書き書き✨

 

f:id:chika_co:20180111112918j:image

上手に書けたでしょ〜??

 

お隣の赤ちゃんのバースデー担当笑だったようで、こちら側によく来て遊んでくれました💕

 

そのあとに

f:id:chika_co:20180111113137j:image

 

アイドル天使登場💕💕

写真撮らせてもらうのを忘れちゃうほどいっぱいお話ししてくれた可愛いミニーちゃん💕

 

f:id:chika_co:20180111113337j:image

天使ご指定のポーズが可愛すぎて…!!!

 

 f:id:chika_co:20180111113452j:image

サインを書き書き✨

 

ご飯を食べている時間が惜しいぐらい!!

キャラたちがいっぱい回ってくれる最高な時間✨

もうちょっと続きます😊💕