のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

【2017年HKDL旅日記】⑧エンチャンテッドガーデンでバースデー💕③クレイジースターの登場

可愛すぎるジェラちゃんに翻弄され、メロンメロンになった私たちのところに悠然とやってきたのは

 

f:id:chika_co:20180111215147j:image

 

大スター✨ミッキー!!

オーラが輝いてるわ✨

 

しかしこの大スター

とんでもないクレイジーな大スターだったのです。

 

この日わたしの持ってたバッグはディズニーストアのトイストーリートート。

f:id:chika_co:20180111215958j:image

(お写真お借りしました。)

可愛くてキャストさんやゲストさんにも声かけてもらいました💕

このトートを見て

 

f:id:chika_co:20180111220116j:image

ミッキー「 ハッ!!僕はどこ??僕がいない!!」

 

とトートの裏表を確認するミッキー。

 

ここで私の悪戯心が炸裂。

 

ち「あれー?おかしいなー??ミッキーどこかなー??」(カバンごそごそ)

ち「あ!!これかなー??」

 

f:id:chika_co:20180111220326j:image

ドーン!!

グーフィー!!

 

ミッキー首ぶんぶん。

 

ち「んーじゃぁこれだ!!」

 

f:id:chika_co:20180111220435j:image

ドーン!!

チデだー!!

 

f:id:chika_co:20180111220507j:image

あまりのショックに激しく動き出すスター様

 

f:id:chika_co:20180111220535j:image 

 ブロークンマイハー!!

 

いじめてごめんねミッキー

ごめんねすると、机のサイン帳を指差し、サインするよ、と。

意地悪してしまったのでサインお願いするのは気が引ける…と思っていたので、ミッキーのお申し出に甘えることに。

するとこの大スター様

 

エアーサインを繰り返し

 

ミッキー「あれ?このペン出ないよ??」と。

 

これには思わず爆笑🤣

 

4回目でやっとサインしてくれ、仕返し成功〜と笑ってました。

可愛いよ、ミッキー!!

 

次はいよいよミッキーとのケーキカット編です!!