のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

【2018HKDL旅日記】⑤財神グーフィー にごあいさつ

シャイなアーティストに軽く振られ、繊細な心が折れそうになりながら(嘘)メインイベントであるこちらへ並びます。

 

f:id:chika_co:20180221222517j:image

 

f:id:chika_co:20180221222443j:image

ドアオープンした時にね、グーさんが金柑を投げつけ(る振りをし)てきたのよ笑

 

f:id:chika_co:20180221223006j:image

よく来たね〜と迎え入れ

 

f:id:chika_co:20180221223029j:image

お写真を💕

すっごく背の高い(基本高いんやけどそれ以上に)グーさん。流れと絡みはそれはもう、めーちゃーくーちゃーあっさりだったけど、動きがゆったりしていてなんだか安心感というか包容力を感じるパパグーさんでした💕

ポーズのかかとが上がってないところがポイント!!