のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

【2018HKDL旅日記】⑩グーフィー 師範と太極拳!

f:id:chika_co:20180314102410j:image

ホテルのロビーも旧正月仕様です。このマーク可愛い。

ランドホテルの朝にロビーで行われているのはグーフィー師範と太極拳をしよう、というイベント。

完全にお子さん向けのイベントですが、この日わたくし財神グーさんに再度会うためにこんなパーカー着ておりましたら

 

f:id:chika_co:20180314102952p:image

 

「ここにグーフィーがすぐに来るわよ!!」

とキャストさんにお声かけいただいたので待つことに。

 

開始時間5分前でも人はまばら。

…大丈夫なのかな。

不安になっていたところに再度キャストさんの声かけで子どもたちが集まり始めます。

 

最初に準備運動

 

f:id:chika_co:20180314102445j:image

 

そこに満を持して師範登場

f:id:chika_co:20180314102811j:image

 

f:id:chika_co:20180314104148j:image

子どもたちに優しく太極拳を教えるグーフィー 師範。

手はこう、足はこっち、と丁寧に子どもたちを見ながら教えてくれてます。

この姿、朝から癒される…

 

一通り太極拳が終わった後に写真撮影。

いい大人だし子連れでも無いので良いもの見させてもらったなーという感じだったのですが(実際子どもたちの列に嬉々として並ぶのも照れたし)お誘いしてくれたキャストさんが、

 

「写真!こっち!!」

 

と呼んでくださり(神)

 

写真の前に

 

グーフィー !彼女の後ろ見て!!」

 

とパーカーにまで触れてくださり(神)

 

もうキャストのお姉さんを拝み倒したいほど。

 

太極拳グーさんもパーカーすごく喜んでくれて、パーカーみたいに後ろからハグしてーと言ってくれたので後ろから❤️❤️

 

f:id:chika_co:20180314103016j:image

幸せ❤️❤️

 

朝から幸せなひと時を過ごすことができました。

 

このあと雨のパークへ向かいます。