のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

【2018HKDL旅日記】⑬イケメンに手を温めてもらえるオプション付き

ドナデジとの尻もふグリを終え、本家もふもふグリ施設の前を横目(当然ながらすっごく混んでました。お衣装も可愛いもんね)で見ながら歩いてるとチデちゃんのグリに遭遇。

列もそんなに長くないので並んでみよー!

とラインに入って10分ほど待っていると

 

ばいばーい!!

 

f:id:chika_co:20180315232729j:image

 

えーーー!!!

 

わたしたちの前でまさかの休憩!!

 

f:id:chika_co:20180315232750j:image

 

キャストさん

 

「スリーミニッツ!!」

 

…絶対無理じゃない??

 

 

約テンミニッツ待った頃にチデちゃんたち帰ってきました。

実は休憩前のチデちゃんたちがテンション高くて本っっ当に可愛くて、昨日のエンチャみたいに休憩から帰ってきたらネジ外されたおじグーさんみたいになってたらどうしようかな…って不安だったのだけれど。

 

f:id:chika_co:20180315233100j:image

お待たせ〜!!

奥でこっそり眉を整えるチップさん。

 

 

f:id:chika_co:20180315232411j:image

「寒いなか待たせてごめんね」

とチップさんが手を温めてくれました。

手をごしごししてはぁーと息を吹きかけてくれているの図。

 

なんか…チップ…休憩終わったらイケメンになってる…きゅん。

 

 

f:id:chika_co:20180315232423j:image

で、なぜかチップと向き合って合掌の図。

なんだこれ。

衣装のせいか高尚なチップ僧侶に合掌してる雰囲気。

 

 

f:id:chika_co:20180315232441j:image

デールも横でわちゃわちゃしてたのですが、イケメンチップにひたすら手を温めてもらえるというオプション付きのグリでございました。