のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

【2018HKDL旅日記】⑭後ろからのハグにデレデレ

昨日に続いて財神グーフィーにご挨拶を。

雨がようやく止んできました。風は相変わらずびゅーびゅー吹いていましたが。

グリ開始の15分ぐらい前に行ったのですが、前に並ばれていたのは3組ほど。

向かいのガゼボはまだまだ終わらないミキミニグリ。

いやぁクリスマスより旧正月が人気っていうのは本当だったんだね…

 

順番になって

 

f:id:chika_co:20180319225232j:image

来たよー!!

 

 

f:id:chika_co:20180319225252j:image

そしてハグ❤️

 

パーカーをすっごく喜んでくれまして!!

ハグしてるねーハグ!!後ろからハグ!!あはは、後ろからハグ!!みたいな感じで何度も何度もしてくれました。

もうこれだけでお腹いっぱい…幸せ…❤️❤️

 

で、パーカーみたいに後ろからハグするね、と

 

f:id:chika_co:20180319225307j:image

キャー❤️❤️❤️

さすがにキャラ的に腰ハグはアカンねんな笑

グーさんのかかとも上がってるし!(テンションバロメータ?)

 

本当に極寒だったのですが、グーさんの熱烈歓迎のおかけでとっても幸せなグリになりました。

(キャストさんが撮ったくれてた写真のデレ具合がほんまにすごかった。うわーわたしこんな顔してるんや…みたいな。)