のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

【2018HKDL旅日記】⑮イケメンに悩殺される1月の夜

毎度毎度グーさんネタですみません。

 

今回もグーさんネタです。

 

大好きなフェスティバルオブライオンキングを観てメインエリアへ戻ってくると

 

f:id:chika_co:20180322202801j:image

あぁ!!グリしてる!!

 

事前知識が無かったことと、LKを観に行っていたのでもうすでにミキミニはラインカット。

コスチューム可愛かったのにー!!

 

涙をこらえて後ろを振り返るとプラザイン前にグーフィーが!!

ミキミニグリができなかったのは残念だけれど、わたしにはグーさんがいる!!それにグーさんのラインは2組ぐらいしかいなくてゆっくり絡んでいる!!

 

そこから光の速さでグーさんラインへ。

 

f:id:chika_co:20180322203044j:image

おー!!久しぶり!!感

 

f:id:chika_co:20180322203115j:image

元気にしてたー??感

 

めちゃくちゃフレンドリーなグーさんで写真の旧友感がハンパない。 

フォトパス キャストさん良い仕事してくださってる!!

 

このグーさん色気ダダ漏れ

 

f:id:chika_co:20180322203209j:image

ハグ写真のあと

 

頭撫でてぽんぽんって。

 

頭撫でてぽんぽんって。

 

頭撫でてぽんぽんって!!!←しつこい

 

なにこのイケメン!!

 

ぎゃー!!ってなったわ。

 

で、明日帰るけどまた来るねって言ったら

 

f:id:chika_co:20180322203758j:image

待ってるね、と

悩殺乙女ポーズ

 

ぎゃぁ!!

 

うっかり棚ぼた的なグリでしたが、事故的にイケメングーさんに骨抜きにされてしまったのでした。

 

幸せ❤️❤️

 

ほんとに毎回毎回キモくてすみません。

これで今回の旅日記はおしまいです。

お付き合いいただきありがとうございました。