のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

新年のご挨拶

こんにちは。

かなりご無沙汰になってしまいましたが、書きたいことがまたぽつんぽつんと出てきたのでブログをひっそりと復活することにしました。


昨年は香港ディズニーに行ったり、WDWへ行ったり、そこから夢だった ディズニークルーズに乗ったり、なおたろさんの人間の森ツアーが始まったり(私の初は2019年の神戸から!)と盛りだくさんな1年で、その中でもDCLは自分のためにも記録しておきたいなぁと思ったのでブログに書き留めておくことにしました。
マイペースな更新になるとは思いますが好きなものを好きなだけ♡またお付き合いくだされば嬉しいです♡

2019年もどうぞよろしくお願いいたします♡