のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

【🚢2019年DCL】⑥PALOパロで最高のブランチ

大人気のブランチ

ディズニークルーズにはイタリアンのPALOパロとフレンチのREMYレミーという18歳以上の有料ダイニングがあります。

洋上日限定でブランチが開催されるのですが、これが大人気!!

前回のクルーズではレミーのブランチとパロのディナーに行ったのですが、パロのお料理がとっても美味しくて❤️今回はぜひパロのブランチに行きたい!!と思っていました。

ですがパロのブランチは激戦なのでなかなか予約が取れません。

 

分かっていたのに…

 

予約日をボーッとしていて1日忘れてて取れませんでした😱

チーン

 

空きが出たらいいなぁ〜とマメにサイトをチェックしていたのですが、全く出ず、船内予約に望みをかけることにしました。(チェックイン後にパロ、レミーの予約や変更ができる受付が設けられます。ナビゲーターをチェックして希望される方は急いで並びましょう!)

 

結果、ランチ前に並んでパロのブランチ、船内予約であっさりゲットできました。

 

いざブランチ!!

スパークリングワインかミモザが1杯ついているのですが、お酒じゃ無い方が良いっていうとアップルサイダーを出してくれました。

前菜はビュッフェ式、メインはオーダー式です。デザートもビュッフェ台にあるのですが、チョコレートケーキのみオーダーになります。

 

f:id:chika_co:20191202220332j:image

メニューです。スマホのカバーが映ってる。

左側がモーニング的メニュー、右側がランチ的メニューです。

私たちはサーバーさんにオススメしてもらった右側の1番上のと6番目のラザニアをオーダーしました。

 

f:id:chika_co:20191202220953j:image

サーバーさんが盛り付けてくれたのでこんなに綺麗なお皿になりました。

自分で取ることもできます。生ハムのみ山盛りのおじちゃんもいました。

シーフードがとっっても美味しくて!!特にタコのマリネが最高に美味しかったです。


f:id:chika_co:20191202221103j:image

外が明るいので綺麗✨


f:id:chika_co:20191202221108j:image

オーダーしたメイン。

生ハムで巻いたチーズを薄いナスで挟んでトマトソースがかかったようなお料理←語彙力

説明が雑すぎて謎かもしれませんがすっっっごく美味しかったです。サーバーさんのオススメ信じて良かった。

ラザニアは写真撮る前にさっさと食べ始められてしまいましたがそちらもとっても美味しかったです。

 

f:id:chika_co:20191202221202j:image

もっと食べなよーと言われて再度前菜テーブルへ戻る。エビ万歳🦐🙌

 

デザートも沢山あって魅力的だったのですが、お腹がいっぱいになっていたのでちょっと無理かな…という感じたったのですが、サーバーさんがこれだけは食べておけ!!とオーダーのチョコレートケーキを持ってきてくれました。


f:id:chika_co:20191202221112j:image

美味しかった…そしてとっても甘かった…

 

ちなみにパロ(レミーも)チップは別です。レシートにチップを記入する方式です。

 

優雅なレストランで美味しいお食事、とっても贅沢で大満足なブランチでした❤️