のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

8年ぶりのバリへ 愛しのヴィラアイルバリ

これまた古い記憶の話なのですが。

8年ぶりにバリ島へ行ってきました。

8年て…中途半端だけど。

なぜだか無性に、あのむわんとした湿度の高い暑さが恋しくなったり、バリのことを考えるともう他のことが考えられなくなるくらいだったので、行っちゃえー!エイヤー!!と行ってまいりました。

 

関空からガルーダインドネシア航空でバリ島へ。

旅の手配はバリ島旅行専門店 バリ王 さんでお願いしました。

 

今回の旅の最大のテーマは

とにかくのんびり ヴィラでお籠り

ということで今回お世話になったのがヴィラ・アイル・バリです。

ヴィラ・アイル・バリ 日本語公式サイト | Villa Air Bali Official Website

 

f:id:chika_co:20160218132935j:plain

 

素敵なヴィラ!!!

プールもあるので暑くなったらすぐにドボンできます。

 

f:id:chika_co:20160218133042j:plain

リビングスペースも広いです。

ここでもゴロゴロ。

 

f:id:chika_co:20160218133057j:plain

 

そして妙にバリっぽいものが壁に。

 

f:id:chika_co:20160218133052j:plain

 

キッチンも。

奥の棚の中にウォーターサーバーもあるので冷たいお水もいつでも飲めます。

スーパーでマンゴスチンランブータンを買い込み、深夜もくもくと食べておりました。

 

こんな素敵なヴィラで4日間お世話になりました。