のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

クンティ バリ スパで至福のひととき♡

絶賛べた褒めのヴィラアイルバリ。

ここで毎日楽しみだったのが

朝ごはんー!!

 

f:id:chika_co:20160218133122j:plain

 

フレッシュフルーツのジュース、フルーツ盛り合わせ、ドリンク、そしてメインをアメリカン、メキシカン、インドネシアン、和食、ヘルシーの中から選びます。

食事場所はレストランかヴィラ、どちらかを選べます。

前日までにフロントに明日の朝食メニューをお願いします。

今日はアメリカンにしてオムレツを。付け合わせはチキンソーセージにしました。

追々ご紹介していきますがこの朝ごはんが毎日美味しくて美味しくて。

そしてセッティングしてくれるスタッフの方もいつもニコニコ笑顔で優しくて。朝から幸せな気分になれました。

 

さぁ、朝ごはんのあとはちょこっとお散歩してから楽しみにしていたスパへ!

ジンバランのKunthi Bali Spa(クンティ バリ スパ)

Kunthi Bali Spa | Kunthi bali Official Web Site

予約をするとホテルへピックアップに来てくれます。

 

f:id:chika_co:20160218135909j:plain

 

 

f:id:chika_co:20160218135924j:plain

 

 

f:id:chika_co:20160218135930j:plain

ウェルカムドリンクのアイスジンジャーティー。

冷たくて甘めのお味で美味しい!スッキリします。

 

f:id:chika_co:20160218135936j:plain

 

スパで使うオイルの香りを選んで~(すみません、香りは忘れちゃった)

いざ、お部屋へ!

 

f:id:chika_co:20160218140016j:plain

 

f:id:chika_co:20160218140022j:plain

 

3時間半のボディーリラクゼーションをお願いしました。(公式サイトから予約したので$90→$76)

メニューはこんな感じ。

フットウォッシュ・ボディウォッシュ
クンティオリジナルマッサージ
ボディスクラブ&ボディマスク
クリームバス
フラワーバス

 

施術の際は、日本人のお客さん用に「もっと強く」、とか「痛い」とかを指さしで伝えられるカードが置かれていました。親切ですよね。

 

f:id:chika_co:20160218140024j:plain

お湯を張っているところ。

これがー

 

↓↓↓

 

f:id:chika_co:20160218140027j:plain

こんなんに!!

可愛いー!!幸せー!!お花たっぷりー!!!

 

クリームバスが特に気持ちよかったなぁ♡髪もとぅるとぅるになったし♡

担当してくださったセラピストさんがとーっても上手でうっとり夢見心地な3時間半でした。

スパはセラピストさんとの相性もあるので一括りには言えませんが、こちらのスパは気遣いが行き届いていて、雰囲気も良く、またぜひリピートしたいなぁと思いました。