のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

pundi-pundiでディナーを♡

ぐにゃんぐにゃんに揉みしだかれて、ディナーに向かったのはウブドのグリル料理の有名店プンディプンディです。

 

蓮の池側のテラス席へ案内されました。

程よい湿度のなかでのお外ご飯は最高に好き。

虫にもなぜか刺されなかった(スパのオイルの香りのおかげかしら?) 

 

f:id:chika_co:20160225160438j:plain

 

ここ、8年前に来て美味しさに感激したんだよね。

 

f:id:chika_co:20160225160452j:plain

少し酸味があってサッパリしているパイナップルジュース。

美味しい~幸せ♡

 

f:id:chika_co:20160225160500j:plain

 

エビのサラダと

 

f:id:chika_co:20160225160513j:plain

 

メインのポークスペアリブ!!

暗かったのでブレブレで申し訳ない・・・

 

お肉のサイズが小さくなったかなーとか値段が少し上がったかなーとかは少々ありますが、変わらない美味しさとお肉が骨からほろろ~んと取れる柔らかさは変わらず!

やっぱり美味しい!!

そして明るくニコニコな店員さんたちにも癒され、美味しいディナータイムを過ごしました。

 

ありがとう、ウブド

また来るよ。