のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

アルモニーアンブラッセ大阪 アロンジ!のアフタヌーンティーの本領発揮

さて、しばらくするとスタッフさんが

飲茶が出来上がりました~と

 

f:id:chika_co:20160307170232j:plain

ほかほかの飲茶!!

ウィンターアフタヌーンティーの目玉はこの飲茶なんですよね。

口が甘くなってきていたところにこの飲茶はうれしい!右上の点心はエビがぷりっぷりでした!

 

そして

オードブルをどうぞ~とこちらのお皿が

 

f:id:chika_co:20160307170317j:plain

ポテトサラダ、ハム、鴨のロースト、そしてキッシュ!!

 

ここにきてなかなかのパンチ力です。もうお腹が結構いっぱい・・・

でもでもでもでも・・・美味しいー!!!のでつい食べてしまいます。

 

最後に

f:id:chika_co:20160307170239j:plain

フルーツパンチのサーブ。

サッパリしていてこれまた美味しい!!

お腹がはちきれそう笑

 

しかも、全部好きなものお代わりできるんですよ!!!(できなかったけど)

すごい!!やっぱり聞いた通りすごいアフタヌーンティーでした。

お値段は2時間制で4158円。

この盛りだくさんの内容、大満足です!

スタッフさんがカップが空くとお茶のお代わりもすぐに聞きに来てくれて、1回ずつ丁寧に入れてくださるので紅茶も美味しかったです。(最後の5番のはロイヤルミルクティでした)

雰囲気も良く、甘いものだけじゃないところも高ポイントです。

今の時期は苺やベリーのアフタヌーンティーみたいなのでこれまた気になる~!!

行かれる際はぜひご予約を!おすすめです!!