のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

♡ルナソル パーティーコフレ♡

ルナソルパーティーコフレ 予約編

 

毎年激戦となるルナソルのパーティーコフレ。

ここ数年は参加していなかったのですが、今年はカラーが好みだったこともあり、久々にルナソル祭に参加してみました。

 

待ち時間、並んでいる人は…??

 

10時オープンのあべのハルカスに8時半に到着しました。

 

 

そこにはすでに長蛇の列!!!折り返しもしながらの長い長い列です。

 

ち、ちょっとこれは…購入できるかが不安になってきた…と思いつつ、最後尾に並びますが、私の後ろにもどんどん列が長くなっていきます。

 

9時前ににハルカスのスタッフの方が列の整備をしながら人数の確認のための用紙の配布を始めました。

私の整理番号は124番。

うーん、購入はできそうかな??という感じです。

 

そして

9時半頃にルナソルのBAさんが整理券の配布を始めました!!

購入できます♡よかったー♡♡

 

10時にデパートがオープン、整備をしながらなの入店となり、手続きが終わったのが10時半頃でした。思ったよりスムーズだったかな。

 

予想ですが、おそらく300人ほどの方は購入できたのではないでしょうか??

気になる中身は??

キャンドルの光をイメージした浄化メイクということで柔らかなアイテムが魅力です。 

 

アイシャドウ

期待を裏切らないルナソルブラウン!!ルナソルのアイカラーは使うだけで美人目になれるので嬉しいです。なんといってもラメ感が上品で綺麗!!

上品だけど地味になりがちなブラウンメイクですが、ラメを纏うことによってツヤ感と華やかさがプラスされてとても美しいです。さすがルナソル様!なカラーです。

 

フェイスパウダー

ほんのりピンク色のフェイスパウダーなので顔色がパッと明るく見えます。

ほんのーり、なのでピンクが強すぎることもなく、秋冬の空気が冷たく、肌が青白く見えてしまうこれからの季節に大活躍してくれるカラーです。

 

ミニマスカラ・チークアンドリップ

限定カラーのブラウンミニマスカラ。このカラー大好きだから定番にならないかなぁ・・・♡

チーク&リップは血色がよく見えるローズピンク。使いやすいお色です。

なによりこの2アイテム、ミニサイズなのが出張や旅行にとっっても嬉しい!!です。

 

 

まとめ

捨てアイテムが一つも無い!!

そして毎年のことながら最高のコスパ!!さすがのルナソル様です。

久々のルナソル祭り参加で、1時間半ほど並びましたが大満足な内容でした。待っている間、お天気が良く、風が無かったのがありがたかったです。

そして今年のハルカスは入荷数が少し多かったのではないかな?という感じがしました。ゲットできたアイテム、大切に冬メイクを楽しもうと思います。