のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

【2017年HKDL旅日記】②香港ディズニーランドホテルのセレブレーションパッケージ

いつもアクセスありがとうございます💕ちかこです。

今回は母へのバースデープレゼントということで

香港ディズニーランドホテル✨へ

 

 f:id:chika_co:20171222131500j:image

クリスマス仕様でとっても素敵💕

 

f:id:chika_co:20171225231454j:image

 ツリーも綺麗✨ロビーは人が少なく、ツリーを独り占め💕💕

 

到着したのは13:00頃だったのですが、お部屋の準備がまだとのことだったので、チェックイン手続きだけして荷物を預けます。

その際にセレブレーションパッケージとバースデーケーキの確認も。ふふふ、ドキドキ💕

そして来月も来るので✨マジックアクセス ✨を購入しました!

ネット購入も考えたのですが、ランドホテルに宿泊するのでフロントで購入する方がスムーズかな、と思ったので。

結果、スムーズでした!

必要事項を記入して、ウェブカメラで写真を撮ってもらって発行。15分ほどでゲットできました!

 

f:id:chika_co:20171225231916j:image

フロントのお姉さんにファストパスを2枚もらって💕

いよいよパークへ向かいます✨

 

続く→