のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

【2017年12月HKDL旅日記】③ダッフィー グリに並びながらフライト・オブ・ファンタジー

いよいよパークにイン!!

 

f:id:chika_co:20171229211441j:image

 

f:id:chika_co:20171229211504j:image

ツリーが綺麗🎄✨

 

ダッフィー グリに並んでいるとフライトオブファンタジーが始まりました💕

 

f:id:chika_co:20171229211804j:image

 

f:id:chika_co:20171229211840j:image

バンザーイなミッキー✨

 

f:id:chika_co:20171229211918j:image

腹ペコちゃん。かわゆい💕

このプーさん、動きがゆるくてツボでした。

 

そしてこのあざといポーズ笑

 

f:id:chika_co:20171229213722j:image

 

f:id:chika_co:20171229212001j:image

このティンク可愛すぎる💕💕

 

グリに並びながらiPhoneで撮ったお写真なのですが、以外とズームも綺麗に撮れてて驚きでした✨

30分くらいグリに並んだけれど、パレード見ながらだったので、楽しく待つことができました💕

 

クリスマスコスチュームのダッフィー 🎄✨とのグリに続きます✨