のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

【2017年HKDL旅日記】⑦エンチャンテッドガーデンでバースデー💕②

こんにちは、ちかこです😊

いつもアクセスありがとうございます!

 

ダッフィー 、ミニーちゃんとの幸せグリを終え、まったりしていると

 

f:id:chika_co:20180111114111j:image

ご飯食べてるー??美味しいー??

 

と背後から突然ジェラトーニの登場✨

 

f:id:chika_co:20180111114209j:image

写真もちろん撮るでしょー??なわしわしポーズ💕

もっこもこのもっふもふ💕💕💕幸せ💕💕💕

 

f:id:chika_co:20180111114413j:image

書き書き✨

 

f:id:chika_co:20180111114452j:image

画伯のチェック✨

この後サインに5回ぐらいチューして

 

f:id:chika_co:20180111114522j:image

オッケー👌✨

 

ワンショも撮るでしょー??

f:id:chika_co:20180111114638j:image

どどーん✨

 

f:id:chika_co:20180111114658j:image

くぅぅこのあざといポーズ!!

後ろの机が汚いことが悔やまれる!!

 

f:id:chika_co:20180111114744j:image

みんなで💕

 

自分大好き💕なジェラちゃん、本当に可愛かったー!!

私たちもジェラちゃんにメロメロになってしまいました💕

この後もテーブルを自由にダンスしながら回ったり、通る合間にもふもふハンドでタッチしてくれたりと愛らしさ満点💕のジェラちゃんでした!

 

そして次にいよいよクレイジーな大スターが登場します!!