のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

【2017年HKDL旅日記】⑫元気いっぱいチデちゃんグリ✨

ミキミニグリで幸せ〜💕になったところで次に向かったのは

 

f:id:chika_co:20180208103249j:image

わちゃわちゃしてる可愛い2人💕

 

f:id:chika_co:20180208103748j:image

デールは何かを発見した!!

 

f:id:chika_co:20180208103812j:image 

チップも何かを発見した!!

 

ズンズン

ズンズンズン

ズンズンズンズン

 

f:id:chika_co:20180208103848j:image

カバンからちょこっと出ていたチデちゃんが気になった様子。

 

f:id:chika_co:20180208103931j:image

デールのぬいばを執拗にデコピンしまくるチップ!!笑

 

f:id:chika_co:20180208104011j:image

このフレームも可愛い💕💕

 

ヤンチャなチップとのんきなデールの2人でした。

 

この後、グーフィー が出てきたので並ぼうとしたら残念ながらラインカットでした😭

 

朝イチから行動したお陰で回数は少ないけれどまったりグリできたので幸せでした💕