のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

【2017HKDL旅日記】⑮旅の終わり

f:id:chika_co:20180215234346j:image

 そんなこんなで楽しかったHKDLの2日間も終わりを迎えます。

iPhoneのカメラ夜の撮影に強い!!

 

今回はママンのバースデーを祝う会だったのですが、ほんとーうに喜んでもらえて嬉しかったです。私も便乗して楽しみまくりました❤️❤️

レポはグリメインでしたが、フェスティバルオブライオンキングとワンダラス2回ずつ見ました✨

このショーが大好きで❤️❤️

これを優先的に観れるというだけでMAの価値があると思うくらい✨✨

 

帰る前に空港の何洪記粥麺専家で海老の麺とお粥の晩ごはん。

f:id:chika_co:20180215234554j:image

この細麺がたまらなく好き❤️

 

f:id:chika_co:20180215234625j:image

ピータンと塩豚トッピングのお粥。あっさり胃に沁み渡る美味さ。

 

そして帰りも安定の遅延な桃🍑笑

朝着だから余裕だわーと思っていたのに1時間半遅延したのでやや焦りながら仕事場へ向かいました(絶対に行かなきゃいけない会議が朝から入ったもんで…)

 

とっても楽しい2日間でした❤️

12月レポはこれでおしまいです。読んでくださりありがとうございました😊

次回からは旧正月のHKDLレポをします✨