のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

【2018HKDL旅日記】⑥フライトオブファンタジーの裏スター

こんにちは、ちかこです。

パパグーさんにごあいさつしたらFOFの時間が近づいてきたのでパレード待ち。

フロートとの距離が本当に近いのが魅力です。

 

f:id:chika_co:20180224164939j:image

投げ

 

 

f:id:chika_co:20180224165006j:image

チュー❤️❤️

 

f:id:chika_co:20180224165048j:image

うっかり目が合うと

 

f:id:chika_co:20180224165120j:image

「ほら!お撮りなさい」

とばかりの可愛いポーズ

 

そんなFOF、本日のスターはコチラ 

f:id:chika_co:20180224165630j:image

 

絶好調でノリノリのダンスをしていた姿を見て

友「あの熊(←名前も知らん)なんかすんごい動きしてる!!」

ち「バルー!!

 

f:id:chika_co:20180224165407j:image

 あ、こっち見た!!

 

 

f:id:chika_co:20180224165431j:image

ここから超絶怒涛

 

 

f:id:chika_co:20180224165455j:image

 アピールタイムが

 

 

f:id:chika_co:20180224165520j:image

 始まった笑

 

 

あまりにも面白素敵なダンスの合間にアピールタイムを繰り広げるバルーにハマってしまい、笑いながらバルー!バルー!!ナイスー!!と2人で呼んだせいか、バルーにも変なスイッチが入ってしまい濃厚な時間を過ごすことができました。

 

 

もしイイネなキャラがいたらアピールしてみると思いがけず遊んでくれることもあるかもです。

 

パレード後

友「あの熊最高やったね」

ち「バルーな」

 

あれだけ呼び倒しておいてバルーの名前を覚えない友人ヒドい。