のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

【2018HKDL旅日記】⑧旧正月のエンチャ✨可愛いわんわん編

いつもたくさんのアクセスありがとうございます。

旧正月のお衣装のキャラたちに会うために晩ごはんはエンチャへやってきました!

 

なんとこの日はお誕生日の方とそうでない方が半々くらいのお誕生日率の高さ!!というわけでキャラたちはひたすらバースデーに走り回るという、はたから見てるとそれはそれは大変そうな、しかし皆さんとっても幸せそうな時間でした。

 

最初に来てくれたのはグーフィー

この時は開始すぐだったのでまだ余裕があったのか、余裕な雰囲気でテーブルを回っておりました。

何よりこのグーフィー 、めちゃくちゃテンションが高かった!!

 

f:id:chika_co:20180227100830j:image

 カメラ目線にすると上目遣いになっててなんとも可愛いグーフィー ❤️

旧正月ポーズがなんだかぶりっ子ポーズに見えてしまう😆

 

f:id:chika_co:20180227100845j:image

これもどう見てもCOWCOWに見える笑。

そして私たちのなんとも言えない所在ないだらりとした手。

グーフィー が一番好きだよーと伝えると泣いて喜んでくれました笑

 

その次に来てくれたのは

 

f:id:chika_co:20180227101837j:image

プルート!!

 

f:id:chika_co:20180227101934j:image

元気いっぱいでサービス精神旺盛なプルちゃんで、お写真もたくさん撮ってくれました。帽子も可愛い❤️❤️

 

この辺りから食事がひと段落し、周囲がソワソワし始めます。そしてキャラたちもバースデーに向けてソワソワし始めます笑