のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

【2018HKDL旅日記】⑪極寒のペアグリ

太極拳グーさんとのグリを終え、パークへ。

小雨が降っていてやや寒い。

晴れたら良いなぁ〜と願いながらガゼボへ。やはり旧正月人気はすごい。長蛇の列。

間に休憩を挟みながら1時間ほど待ちました。

その間、パーカーのフードではしのげない雨になってきたので折りたたみ傘をオン。

天気予報は小雨だけど小雨程度だったら傘いらなくない?てか雨とかきっと降らんでしょとか思ってたのですが、持ってきて良かったです。あ、でもパークにも可愛い折りたたみ傘いっぱい売ってたなぁ。

 

で、待ってる間

 

 

ゴォォォォォ

 

寒…!!

 

 

冷たっっっ!!!

 

香港、寒!!!

 

香港がこんなに寒いなんて初めて。

ワナワナ震え、唇はチアノーゼになりつつ、ついにご対面!!

 

f:id:chika_co:20180314165856j:image

はぁぁぁ可愛い❤️

なんて可愛いんだ❤️❤️

もう会えた時点で後光が差してた。これで1日やり遂げたぐらいの達成感。

 

あまりの寒さにミッキーはずーっとミニーの腕をさすさすしてあげてました。

腕もだけど足なんて本気で寒そう。

 

グリはあっさり。

 

よくきたねー!→ハグ→一緒に写真→ツーショもお願いします!→ばいばーい

 

という流れ。

振り返ると私たちの後もエンドレスにものすごい列ができていたので、むしろ大変だな…という感じでした。

 

素敵な旧正月コスチュームを見れて良かったし、なによりスターたちのプロ根性とキャストさんの神懸かり的な客流しに感動しました。

 

続きます。