のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

【2018HKDL旅日記】⑫もふ尻サンドとばららららら

雨にも風にも負けず、大いなるミッションをやり遂げ、戦いが終わった後の戦士のようになりながら、寒いしどっかで休んでも良いかな…(開園してまだ2時間も経ってませんけど?)とぐったりしているとお尻に何か違和感が。

 

もふもふとした違和感が。

 

?????

 

振り返ると

 

 

f:id:chika_co:20180315160325j:image

僕だよー!!

 

!!!???!!!???

 

ドナちゃんが私のお尻にしっぽをくっつけてふりふりしている……だ…と…!!??

 

まさかの出来事にびっくり。

(カメラ構えてなかったので写真はグリの時に撮らせてもらったものです)

 

デイジーもいてるし。

 

グリにレッツゴー!!みたいな感じで拳を突き上げ、他の方へもお尻ふりふりしつつ元気よく歩き始めたので、これはもう…ついていかなアカンやろ…ということで流れに任せてドナデジグリ。

 

f:id:chika_co:20180315160031j:image

子どもちゃんにもお尻ふりふり攻撃!!

ちょうどお顔の位置じゃないかい?

子どもちゃん苦笑い!!

 

グリが始まり「お尻可愛いね〜」とパークから出たら然るべきところに突き出されそうなことを言ったら、ドナデジのダブルもふ尻に挟まれてもふもふしていただくという幸せなひと時を過ごすことができました。

し、幸せ…!!

同じシチュエーションなら叶姉妹に挟まれるより私は幸せ…!!

 

 

f:id:chika_co:20180315163215j:image

おしゃれで髪もオッケーね、手はここね、てな感じでポージング指導してくれる素敵なデイジー先輩❤️指先足先からもセクシーさが炸裂してます。

すっっっごい優しいデイジー様だった…❤️❤️❤️

 

ドナちゃんはベイマックスのグータッチばらららららがしたかったらしく、グリが終わった方たちにグータッチを求めるも子どもちゃんには拒否され、他の方もきょとーん??という感じだったのですが、あれはベイマックスの!!と気づいたわたし。

尻もふのお礼にドナちゃんから求められたら全力で応えようと心の準備をしておりました。

写真のあと、ドナちゃんがグータッチしてくれたので、ばらららららを一緒にするとおぉぉーー!!!てな感じでテンション爆上がり。

オサレポシェットから何かを取り出していただきました。何くれたんだろう、お小遣いかな。

 

元気いっぱいのドナちゃんと優しいデイジー先輩の素敵なグリのおかげで寒いなか心がぽかぽかになりました❤️