のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【大阪マリオット都ホテル】LOUNGE PLUSで天上のアフタヌーンティー

大阪マリオット都ホテルのLOUNGE PLUSでのアフタヌーンティー4月の思い出し記録です。 天王寺駅、あべのハルカス直結のこちらのホテルの19階にあるLOUNGE PLUSは天井が高く開放感のあるラウンジで、いつも沢山のお客様で賑わっています。 開放的な造りのため…

【ウェスティンホテル大阪】お部屋でアフタヌーンティー

故宮で大満足な中華ランチをしたあと 【ウェスティンホテル大阪】故宮で中華ランチ - のらりくらり ゆらゆらと いよいよお部屋にチェックインです。 予約したのはベーシックなツインのお部屋。 SPGアメックスカードを持っていたので自動付帯されるマリオット…

【ウェスティンホテル大阪】故宮で中華ランチ

ウェスティンホテル大阪でお部屋でアフタヌーンティーを楽しめるプランがあったので これは…!!美味しいスイーツ食べてゴロゴロしたい!!その上レイトチェックアウト!! ということで予定をさっくり立てて行ってきましたという5月の振り返り記録です。 ど…

とてもとても久しぶりな

とてもとても久しぶりの更新です。 2020年、予定していたDCLのアラスカ旅行がコロナで頓挫したことから始まり、その他諸々予定が無くなったり、仕事の活動場所がクローズになってしまったことで数ヶ月仕事が強制自粛(=ノー収入)になってしまうというとんで…