のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アルモニーアンブラッセ大阪 アロンジ!のアフタヌーンティーの本領発揮

さて、しばらくするとスタッフさんが 飲茶が出来上がりました~と ほかほかの飲茶!! ウィンターアフタヌーンティーの目玉はこの飲茶なんですよね。 口が甘くなってきていたところにこの飲茶はうれしい!右上の点心はエビがぷりっぷりでした! そして オー…

アルモニーアンブラッセ大阪 アロンジ!でアフタヌーンティー

「アフタヌーンティーでとにかくすごい所があるのよ・・・」 と友人から聞きつけ、梅田にある噂のアルモニーアンブラッセ大阪のアロンジ!でアフタヌーンティーをしてきました。 さて、何がどうすごいのか・・・ 本当にすごかったのか・・・ どうぞその目で…

最終日はフランジパニエステティックでロングスパ

さてバリ旅行、最終日です。 フライトが夜のため、チェックアウトギリギリまでヴィラをエンジョイ。 本日の朝ごはんは和食! おぉ!お弁当!? ワクワクしながらオープンすると・・・想像以上に和食!!! 煮物もだし巻き卵もお魚もお味が完璧に日本で全部美…

ここは天国か!?セントレジスバリのサンデーブランチ

タイトル通り。 バリの天国へ行ってまいりました。 そこはヌサドゥア地区にあるセントレジスバリ。 Starwood Hotels & Resorts ここは天国なのか。 ガゼボが素敵♡あぁこんなところで余生を過ごしたい笑 夢のようなリゾート地です。 敷地内を散策し、素敵な写…

pundi-pundiでディナーを♡

ぐにゃんぐにゃんに揉みしだかれて、ディナーに向かったのはウブドのグリル料理の有名店プンディプンディです。 蓮の池側のテラス席へ案内されました。 程よい湿度のなかでのお外ご飯は最高に好き。 虫にもなぜか刺されなかった(スパのオイルの香りのおかげ…