のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018HKDL旅日記】⑮イケメンに悩殺される1月の夜

毎度毎度グーさんネタですみません。 今回もグーさんネタです。 大好きなフェスティバルオブライオンキングを観てメインエリアへ戻ってくると あぁ!!グリしてる!! 事前知識が無かったことと、LKを観に行っていたのでもうすでにミキミニはラインカット。 …

【2018HKDL旅日記】⑭後ろからのハグにデレデレ

昨日に続いて財神グーフィーにご挨拶を。 雨がようやく止んできました。風は相変わらずびゅーびゅー吹いていましたが。 グリ開始の15分ぐらい前に行ったのですが、前に並ばれていたのは3組ほど。 向かいのガゼボはまだまだ終わらないミキミニグリ。 いやぁ…

【2018HKDL旅日記】⑬イケメンに手を温めてもらえるオプション付き

ドナデジとの尻もふグリを終え、本家もふもふグリ施設の前を横目(当然ながらすっごく混んでました。お衣装も可愛いもんね)で見ながら歩いてるとチデちゃんのグリに遭遇。 列もそんなに長くないので並んでみよー! とラインに入って10分ほど待っていると ばい…

【2018HKDL旅日記】⑫もふ尻サンドとばららららら

雨にも風にも負けず、大いなるミッションをやり遂げ、戦いが終わった後の戦士のようになりながら、寒いしどっかで休んでも良いかな…(開園してまだ2時間も経ってませんけど?)とぐったりしているとお尻に何か違和感が。 もふもふとした違和感が。 ????? …

【2018HKDL旅日記】⑪極寒のペアグリ

太極拳グーさんとのグリを終え、パークへ。 小雨が降っていてやや寒い。 晴れたら良いなぁ〜と願いながらガゼボへ。やはり旧正月人気はすごい。長蛇の列。 間に休憩を挟みながら1時間ほど待ちました。 その間、パーカーのフードではしのげない雨になってきた…

【2018HKDL旅日記】⑩グーフィー 師範と太極拳!

ホテルのロビーも旧正月仕様です。このマーク可愛い。 ランドホテルの朝にロビーで行われているのはグーフィー師範と太極拳をしよう、というイベント。 完全にお子さん向けのイベントですが、この日わたくし財神グーさんに再度会うためにこんなパーカー着て…

決めた!!色々!!

えーと 4月に従姉妹と香港ディズニー行くことが決定! 行こうって話はしていたけど、話が進まず、まぁいいかと思ってたら突然 「香港いつ行くのー?」 と連絡があったので急いで決めました。 飛行機代ちょっと高くついたなーまぁ仕方ないか。 そして そして…

【2018HKDL旅日記】⑨スターと天使降臨編

こんにちは、ちかこです✨ 前回の更新から長く日が開いてしましました ぼちぼちと書いてまいりますのでよろしければお付き合いくださいませ。 さて ソワソワした雰囲気のエンチャですが、そんな中スターがやって来ました! 旧正月コスチュームが素敵✨ 良い味…

【2018HKDL旅日記】⑧旧正月のエンチャ✨可愛いわんわん編

いつもたくさんのアクセスありがとうございます。 旧正月のお衣装のキャラたちに会うために晩ごはんはエンチャへやってきました! なんとこの日はお誕生日の方とそうでない方が半々くらいのお誕生日率の高さ!!というわけでキャラたちはひたすらバースデー…