のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

♡シュガーラッシュ・オンライン♡

大好きなシュガーラッシュの続編シュガーラッシュ・オンライン♡

実はラッキーなことに11月にDCLで先行上映で見ることができたんです。

1回見たけれど世界観のあまりの可愛さと切なさに12月おかわり鑑賞してきました♡

 

今よりもっと面白いところへ!新しいところへ!!というヴァネロペと今が幸せ、ここが一番!と感じているラルフ。

親友であっても進む道や考え方が変わってくるのは当たり前のこと。

別れ道に立った時の2人の決断はなかなかグッとくるものがありました。

カラフルで甘やかな映像、だけどちょっぴりほろ苦い。大人と子どもとで感じ方が違う映画じゃないかな。

 

 

友情出演?笑なキャラたちもたくさん出ていて、ディズニーファンにはそれもたまらない!!

プリンセスたちのキュートな♡ルームウェアやキャラの濃さも必見です(個人的にはアリエルのぶっ飛び具合が最高でした)

メインストーリーだけじゃなくクスッと笑えるパロディネタもあり、本編終了後にもお楽しみがありの(かなりシュールでラストが1番印象的でした)盛りだくさんで大満足なシュガーラッシュ・オンラインでした♡