のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

【クレアス】韓国スキンケア♡クレアスの福袋が届きました♡

ずっと気になってきた韓国のスキンケアブランドKlairs(クレアス)

自然派で低刺激ということで乾燥性敏感肌な私にも合うんじゃないかとリサーチしていたところ、Qoo10のクレアスのページで福袋を発見!

しかもこの福袋

♡美白for敏感肌

♡美白

♡水分

アンチエイジング

♡毛穴

♡ニキビ

6種類のお肌悩みから選ぶ方ができるという素晴らしさ!お肌悩みのタイプにあった現品アイテムに加えて14種類のサンプル3つ、ポーチと王冠のヘアバンドというセットになっています。(今はヘアバンドがもう無いみたいです)

現品2点の¥4999のセットと

[Qoo10] 【Wishtrend】2019福袋▶dearKlairsXBy WishtrendXIm From / 肌の悩み別に選べる福袋 / 現品2点&シートマスク&15種類サンプル⋆2&ポーチ

WWW.QOO10.JP

 

4点の¥10000のセットがありました。

Qoo10 - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

 

 

私は4つの美白for敏感肌を選びました。美白系は強くて乾燥することが多いので、敏感肌にも使えるのが楽しみ♡

 

お正月に注文したのですが、1週間弱で届きましたー!

 

じゃん!!

 

f:id:chika_co:20190108121434j:image

 

こーれーはかーなーり盛りだくさんで大満足な内容です!!

中身についてはまた次回ご紹介します♡