のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

【2017年HKDL旅日記】⑪ミッキーミニーと最高に幸せなガゼボグリ💕

こんにちは、ちかこです✨

毎日寒いですね❄️

12月レポもまだ途中なのですが、1月末に旧正月ムード漂うHKDLへ行ってきました!レポもまた書いていこうと思います!

 

さて。

この日は開園前からスタンバイしておりまして。

 

f:id:chika_co:20180206093218j:image

キャブに乗ってミッキーとミニーが登場!

 

f:id:chika_co:20180206093252j:image

 

f:id:chika_co:20180206093344j:image

このミッキーがものっっすごく紳士でした✨

 

f:id:chika_co:20180206093433j:image

選ばれし子どもたち。

サンタのコスチュームですごく可愛かった💕

子どもたち、ミニーちゃんが大好きだったみたいで、ミッキーには見向きもせずミニーちゃんにくっついていて、ちょっとミッキーやさぐれてた笑

可愛い子どもたちとのテープカットと写真撮影に癒されて、パークオープン!

向かった先は…

 

 

ガゼボグリ💕💕

 

開園直後に向かったので待ちは3組くらいでした!

 

f:id:chika_co:20180208101202j:image

熱烈ハグで迎えてくれるスター✨

 

f:id:chika_co:20180208101227j:image

 キラッキラオーラ漂う2人。

並んでる方がそんなに多くなかったのでまったりゆっくりグリできて幸せでした💕

 

f:id:chika_co:20180208101251j:image

サインをもらってる間にガゼボの上を走る列車を見せてくれるミッキー。

1人ずつ写真を撮っている間もミッキー、ミニーは色々とお話ししてくれました。

 

f:id:chika_co:20180208101316j:image

そして2人とのお写真💕幸せ💕

フォトパスのお写真はフレームがクリスマス仕様で可愛いです💕

前日にMAパス所持者限定のフォトパス(598HK $で1年間有効のフォトパス )を購入したのですが、キャラグリをする時はたっっくさん撮っていただけて可愛いフレームもついたりしているので買って良かったーと思いました💕

 

続きます✨