のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

【2017年HKDL旅日記】⑩やっと会えた❤️幸せすぎたサンタグーフィーグリ❤️❤️

今回の香港ディズニーのメインイベントその2はこれ!!

f:id:chika_co:20180202201522j:image

 

サンタグーフィー とのグリです!!

もう待ってる間からドキドキが止まらない!!

 

私たちの番になってグーさんから呼ばれてお部屋に入ります。

サンタグーフィー のぬいばを見せるとすごーく喜んでくれました❤️

f:id:chika_co:20180202201936j:image

サインお願いしまーす✨

 

f:id:chika_co:20180202202023j:image

かきかき

この時の私、ものっすごーく幸せそうな顔してました笑

 

で、椅子にお座り、とすすめられたので

え?私が先に座っていいの??

と思いながら座らせてもらうと

 

グーサンタ、勢いをつけてまさかのダイブ!!

(キャストさんもびっくりしてた)

 

f:id:chika_co:20180202210646j:image

ギャー!!と嬉しい雄叫びをあげながら押し倒される私。

勢いよく乗っかられて実はちょっと重かったんだけど笑、しっかりハグしながら衝撃を守ってくれてるあたりジェントル(変なフィルターかかってる?)

 

f:id:chika_co:20180202211825j:image

しこたまラブラブさせていただいて

 

f:id:chika_co:20180202210711j:image

最後にギュギュッと熱烈ハグをいただき

 

グリ後はしばらく放心状態になってしまいました…

 

f:id:chika_co:20180202210855j:image 

いただいたモフモフちゃんの可愛いクリスマスカードにメッセージを書いてお友だちにも送りました。

 

ぽわーんとのぼせてしまうような夢のような幸せなグーサンタとのクリスマスグリでした❤️❤️ 

 

今日も見に来てくださりありがとうございます✨