のらりくらり ゆらゆらと

好きなことを好きなだけして暮らしている日々の記録。 旅とディズニーと森山直太朗さんが大好き。

【2017年HKDL旅日記】⑬クリスタルロータス 晶荷軒でディズニー飲茶💕

午前中にグリとアトラクションを楽しんで、ランチにディズニーランドホテルのクリスタルロータスへやってきました✨

 

f:id:chika_co:20180208111118j:image

うわぁー💕💕

ではひとつずつ見てみましょう✨

 

f:id:chika_co:20180208110716j:image

ミッキーの大根餅

 

f:id:chika_co:20180208110741j:image

子豚ちゃんの焼豚まん。おいしかった💕

 

f:id:chika_co:20180208110809j:image 

あんまんです。

メイちゃんはグリーンのあんだったので食べる時はシュールな雰囲気になりました笑

 

f:id:chika_co:20180208110838j:image 

リトルグリーンメンは野菜肉まん。

これも美味!!

 

f:id:chika_co:20180208110859j:image

ぎゅむ

「タベラレル〜」

 

f:id:chika_co:20180208110930j:image

ベイマックスの鳥肉まん

 

f:id:chika_co:20180208110951j:image

お顔が可愛い💕

手もついてるのです💕

 

f:id:chika_co:20180208111013j:image

やや狂気じみたオラフ笑

あんまんです。

 

f:id:chika_co:20180208111039j:image

 

あと、追加でお願いしたハーフの北京ダック。(記憶が曖昧ですが¥3000くらいでした)

これがものっすごーーーく美味しかったです💕💕

写真のお肉をクレープに包んで食べて、その後身の部分を炒めたものを持ってきてくれるので、レタスで包んで食べるのですがそれがまた美味ーー!!!(お写真撮る前に食べてしまった…すみません)

炒飯にもしていただけるようですが、飲茶の皮の部分が段々お腹に溜まってきて、お米が少し重かったので炒めものにしていただきました。(テーブルの方が希望を聞いてくれます)

飲茶だけでは物足りない方はこちらもおススメです!!

ディズニー飲茶ももちろん美味しかったのですが、この北京ダックでこちらのレストランの本気を思い知りました笑

普通にお食事したい💕

テーブル担当の方もとっても素敵な方でした。

 

✨予約必須

ディズニー飲茶は予約必須です!

ホテルに直接お電話かJCBカードをお持ちの方はたびらば「晶荷軒/Crystal Lotus/クリスタル・ロータス」のWEB予約方法 | おすすめ情報 | たびらば[旅LOVER] 海外旅行情報サイト 香港/マカオ

から予約しましょう。

わたしはたびらばから予約しました!

 

✨たびらばから予約できるのは飲茶のみです!

 

✨MA保持者はお得!!

レストラン25%オフなのでとってもお得でした!

合計で¥8000くらいでした。リッチなレストランなので決してお安くはないけれど、MA割引分が北京ダックのお値段って感じだったのでお得感があります。

 

お料理も雰囲気も最高に素敵なレストランでした!